村上くんの魅力に気づくまで

みなさんはじめまして。

 

簡単に自己紹介からさせていただきます

 

福岡に住むしがない村上担です

村上くんを追いかけ始めてまだまだ5,6年

他にもSMAP、V6、NEWSも好きで

いわゆる掛け持ちというものもさせております

 

 

 

さて、私がどのような経緯で村上担になったか

 

まだ今よりチケット争奪が激しくないころ嵐ファンだったころ

相葉君のドラマ「マイガール」の番宣でぷっすまに来た回をSMAP、嵐ファンの私は2グループのメンバーの共演ということでウキウキで見ていました

 

そのころはエイトと嵐はバーターなどで一緒にでる機会も多く顔は知ってるけど名前は微妙…

 

まあ草彅くん、相葉君を中心に見るわけです

途中から

 

あれこの関ジャニの人面白いズバズバ入ってこれる子なんだ

 

そこからは村上くんも中心に番組を見ていました

 

坂を駆け上がる三人

村上くんの運動神経の良さに気づき顔もタイプドンピシャ

少し関西弁強いななんて思ってたけど(たかが)バラエティの1コーナーにこんなにも全力取り組むまじめさ

彼の仕事への向き合い方が好きだと直感

そこから関ジャニ∞にはまり、嵐ファンを辞め、今に至ります

 

多分、あのぷっすま出の村上担なんてそうそういないと思います

 

 

 

私が村上担であることを告げると昔は「誰?」 「ウソでしょ?」

と馬鹿にされることが多くへこんだものです(以降しばらくは本当に仲良くならない限り打ち明けませんでした)

 

今では夜ふかしのマツコの相方で通じるので認知度上げの点からは夜ふかしに感謝してます

 

 

村上くんイジリはほどほどにしろよ

 

 

 

 

ありがたいことに4年連続でイフオアに行くことができており毎年村上くんを好きな気持ちが増えていってます

 

 

でも村上くんが仕事に真摯に一つ一つまじめに取り組むことを止めた時

そのときが私が村上担を辞めるときです

 

私が数年前嵐から感じたあのもやっとしたものをもう感じたくないなぁ

(嵐ファンがみないことを祈る)

 

 

だらだらと村上担までの経緯をお話ししましたがどうでしょうか

 

他の村上担の経緯を知ること結構新鮮じゃないですか?

 

 

 

私もみなさんの経緯きいてみたいなぁ

 

 

村上くん好きだーーーー!!!!!!